人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パクッ!

ヴェイルにお悔やみの言葉ありがとうございました。
妹が「皆様ありがとうございます」と申しております。

家の特等席にあったベッドに寝ていたヴェイルがいなくなって
ポッカリ空いた場所・・・
目に入るのが辛くて模様替えをしようと思うの・・・そう言っていました。

雪が降る前にここにお骨を納めるそうです。


パクッ!_f0192117_20135472.jpg




しばらく更新をサボっていましたが・・・

フレッドは元気です。

とはいっても、ずっとお天気が悪く雨ばかり
晴れの日は私の仕事があって留守番が多く
散歩も行ったり行かなかったりで退屈しています。

そんなんで、遊んでみました(笑)

パクッ!_f0192117_1941635.jpg


「クルミの頭の上にパンがあるんだけど・・・?!」
食べてもいいの?と真剣に顔を見る。
鼻の穴ふくらんでない?(爆)

パクッ!_f0192117_19412467.jpg


良しといった瞬間にパクッです(笑)
by fredmama | 2009-07-21 19:42 | 暮らし | Comments(6)
Commented by おやじ at 2009-07-21 21:25 x
ご無沙汰してます、フレッドくんに忘れられちゃったかな???
1枚目の写真、これはヴェイルちゃんの墓石でしょうか???
とても立派で素敵ですね。。。。
フレッドくん、大好きなパンを前に、しっかりカメラ目線!!!
「よし」が出たけど、まだ足りないね~^^
Commented by ララちゃんママ at 2009-07-21 23:18 x
ヴェイルちゃんのご冥福、お祈りいたします。

大型犬にしては、16歳とは、驚きです。

妹さんが、飼われてたワンちゃんなんですね。気を落とされてることでしょうが、お体、ご自愛くださいませ。




フレッドちゃん、パン、食べていいか、ちゃんと、聞いてから、食べるの、えらいですね。

ララだったら、聞く間もなく、ぱくついてます。

Commented by サクママ at 2009-07-22 13:53 x
えのちゃん、先日は父にお悔やみのお言葉を有難うございました。
メールでご挨拶をと思っていたのですが、どうしても以前お邪魔していたTOPページがみつからず(私のデーター整理が悪く^^;)、コチラにお邪魔させていただきました。

妹さん、その後いかがですか?ピーちゃんが旅たってから一年も経たないうちにヴェーちゃんを送らなければならなかったなんてお辛いでしょうね~。体調を崩されませんようくれぐれもよろしくお伝え下さい。

ヴェイルちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented by fredmama at 2009-07-22 21:33
おやじさんへ

お天気が悪いですね。
フレッドの散歩も駆け足で不満顔です。
ゴンちゃんにもしばらく会ってませんね。

これはK家のワンコのお墓です。
特注なんですよ。
去年亡くなったピーチが納められています。

これっぽっちじゃどこに入ったかわかりませんね(笑)

Commented by fredmama at 2009-07-22 21:40
ララちゃんママさんへ

9月には17歳になる所で楽しみにしていたんですが・・・
長生きできた方ですが妹は一年間に2頭亡くして悲しんでいます。
皆さんに優しい言葉をかけていただいてありがたく思っています。

フレッドは一応良しと言うまで待っているんです。
これだけは感心です(笑)

Commented by fredmama at 2009-07-22 21:58
サクママさんへ

お父様の事はサクママさんにとってどんなに悲しかったか・・・
私も高齢とはいえない父を病で失ったので
サクママさんのお気持を察すると自分の時と重なって悲しいです。
日にち薬といいますけど、なかなかそのとおりにはいきませんね。

ピーチもヴェイルも闘病する間も無くあっという間でしたから
未だに信じられない気がします。
可愛いお墓を作ったのでいつか寄っていただけたら
妹も喜ぶと思います。
サクちゃん、ジャスをよろしくね!

名前
URL
削除用パスワード


パールお姉さん(1997.9.18~2008.8.1)フレッド(2002.3.3~2013.8.17)ルビー(2011.4.21~)


by fredmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プロフィール
暮らし
パール
フレッド
ルビー
フレッドとルビー
健康
補助犬
ドッググッズ
雑貨

映画
音楽
想い出
虹の橋
その他
肥満細胞腫
ドラマ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

おいしくやさしく
CANDYs★GARDEN♪
リュウジェニママのいろい...
★笑顔 de はんどめい...
ウィンキーとニコの足あと

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧