人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブのプレート

ラブのプレート_f0192117_19432993.jpg


パール色のラブ。
ヤフオクでゲット!

プレートの裏にBRADFORDとあったのでイギリス製らしいです。

さすがにラブの本場だけあって一瞬の表情が生きているようです。
by fredmama | 2009-10-02 19:44 | ドッググッズ | Comments(12)
Commented by おやじ at 2009-10-02 22:20 x
いい皿ですね^^
写真みたい!!って言うか本物ですね!!
Commented by ryujenmama at 2009-10-02 22:35
可愛いラブちゃんですね♪
丸い鏡の中に本物が写っているように見えますね。

昨日、雪虫がたくさん飛んでました。
この秋初めてです。
雪が近いのかなぁ。
お兄ちゃんの所でも飛びましたか?
Commented by ララちゃんママ at 2009-10-03 22:22 x
えのちゃんさんの、ラブの収集品、また、増えましたね。

ラブの特徴よくとらえた表情の、プレート、素敵です。

愛護週間の切手、手に入りました。

Commented by fredmama at 2009-10-04 20:25
おやじさんへ
写真だとぼやけていますが実物はもっとくっきりして素敵なんですよ。
画はリアルで写真のようです。
Commented by fredmama at 2009-10-04 20:42
ryujenmamaさんへ
鼻が黒いのでまだ若いラブのような気がしますが
毛色がパールに似ているので気に入っています。

散歩の時にもまだ雪虫を見ていません。
こちらの方が気温は低いと思うのですが。
今月末頃には初雪が降るでしょうか?
年々散歩が辛くなります~(泣)
Commented by fredmama at 2009-10-04 20:52
ララちゃんママさんへ
ええ~どこを見てもラブばかりであきれられています。
大はクルミから小は2センチの置物まで。
このプレートは特にお気に入りです。
ラブはこんな顔しますよね。

切手ありましたか。
紹介した甲斐がありました。
Commented by くんママ at 2009-10-04 23:00 x
この絵は、SUEELLEN ROSSの絵では
ありませんか!・・・な?
大好きでカレンダー持っています!!
いろんなわんこを描いていらっしゃるけど やっぱり
注目してしまうのはイエローラブ♪♪♪ですよね~

めちゃめちゃかわいくって そうそう!!こういう顔
するする~!! という絵ばかりです。

このお皿は、手描きですか??それとも印刷ですか?
私もお皿のペイントをしてるので SUEELLENさんの絵は
何度か描かせて頂いてますが・・・これが手描きなら
とっても羨ましいです!!
Commented by 粒あん at 2009-10-05 13:44 x
こんにちは~
こういうのを見るとパールちゃん思い出しますね
毛の長さが違うけどマックもこういう表情よくしていました
みくはいよいよ耳に穴を開けます
今病院にいっていないのでちょっと寂しいです
Commented by ラスファインママゴン at 2009-10-05 16:22 x
いやぁ~~ん!!
素敵♪ この表情が凄く好き♪です。
ヤフオク最近見て無かったな~・・・
たまには見てみようかな?と思いました^^
Commented by fredmama at 2009-10-05 20:50
くんママさんへ
そうです!その方の絵です。
鳥猟犬の凛々しいイメージのラブじゃなく
家で寛いでいるラブのほのぼのした表情が可愛いですね。

このお皿は印刷のようです。
プレートナンバーがついています。
くんママさんの絵皿ぜひ拝見させてください!
Commented by fredmama at 2009-10-05 21:03
粒あんさんへ
毛色がパールとそっくりです。
遊びつかれて眠そうな顔なのかな~

検索で見つけましたが
この方のゴールデンの絵はきっとマックくんにそっくりですよ。

みくちゃん手術になったんですか。
無事に終わってよくなりますようにお祈りしています。
Commented by fredmama at 2009-10-05 21:07
ラスファインママゴンさんへ
表情がたまんないですよね~
胸キュンです(笑)
久しぶりに覗いたヤフオクで見つけてラッキーでした。
だれも入札しませんようにとドキドキでした。
名前
URL
削除用パスワード


パールお姉さん(1997.9.18~2008.8.1)フレッド(2002.3.3~2013.8.17)ルビー(2011.4.21~)


by fredmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プロフィール
暮らし
パール
フレッド
ルビー
フレッドとルビー
健康
補助犬
ドッググッズ
雑貨

映画
音楽
想い出
虹の橋
その他
肥満細胞腫
ドラマ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

おいしくやさしく
CANDYs★GARDEN♪
リュウジェニママのいろい...
★笑顔 de はんどめい...
ウィンキーとニコの足あと

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧