人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニフレッド

南の島からミニフレッドがやってきたよ~

ペロッと出てる舌はオヤツを待っているのかなぁ~

ミニフレッド_f0192117_2012961.jpg



「この子は分身なの~?」

ミニフレッド_f0192117_20125054.jpg


○○さん ありがとうございました。
by fredmama | 2010-12-13 20:13 | ドッググッズ | Comments(14)
Commented by 蘭ママ at 2010-12-13 23:15 x
やだー、、、すっかり遅くなっちゃって。。。
ママさん、フレッド君、待ってたよー
で。
↓とうとう降ったのですね。
夏の暑い時期が終わったと思ったら
もうこんな雪の季節。
フレッド君の脚のこともあるので
ママさんも何かと気を遣うと思います。
くれぐれもお気をつけあそばせ。。。

こちら埼玉、今日は雨で寒かったですが
晴れてると日中はとてもぽかぽかなんですよ。
まだ少しおハゲな蘭には
暖かい陽気の方が助かります。
お互い、風邪などひかないように
年の瀬を過ごしませう♪
Commented by マール母 at 2010-12-14 17:10 x
恐らくうちがお願いして作ってもらった方の作品かと……
この方が作るフェルト人形はもう感動もんだわ!
メモリアルドッグっていうのもあって凄いの!
いずれお願いしようと思ってるんだ~
ストラップにしようと思っておねがいしたんだけど、可愛すぎてとても使えず飾ってあります!爆!
Commented by ララちゃんママ at 2010-12-14 21:44 x
ミニフレッドちゃん、なんて可愛いんでしょ。

フレッドちゃん、弟とでもと、思って、見てるんでしょうかね。
Commented by fredmama at 2010-12-14 23:12
蘭ママさんへ
ごめんなさ~い。読み逃げばかりで。

今年は雪が遅くて良いね~と母とも話していた途端
大雪が降りました。
冬はどうしても足が気になります。

フレッドも年が明けたらもう9歳。
シニアにはあまり寒暖の差が無い方が良いのではと考えてしまいます。
これは人にもいえるのかも。
年々寒さが堪える私です。
色々とお気遣いありがとうございます。
Commented by fredmama at 2010-12-14 23:23
マール母さんへ
多分同じですね。「う○○○○え」?
ミニフレッドもストラップなんですよ。
とても日常使いにはできません。

マール君のなの?
ブログに載せてたの見逃したかな。

ミニフレッドはある方からのサプライズプレゼントだったのですが
いつかパールのをお願いしたいのです。
でも倍率高くてすぐ締め切りになってしまうみたいですね
Commented by fredmama at 2010-12-14 23:27
ララちゃんママさんへ
実物はもっと可愛いですよ。
大きな耳、眉間の凹みなんかもそっくりです。

フレッドは不思議そうに見てました。
お姉さんと違ってパクッとしないので
傍に置いて記念撮影できました(笑)
Commented by サクママ at 2010-12-15 16:18 x
すっごく可愛いですね~!これってフレちゃんの毛も入っているんですか?

↓どんなに夏が暑くても冬になればやっぱり降るんですよね・・・雪。
一杯つもりましたねぇ~。
コチラに引っ越してきてあまりの暖かさに驚いています。
関東地方の人は毎年こんな冬を過ごしていたのかぁ~・・・と
冬らしくない冬を満喫しています(^^)

風邪には気をつけてくださいね~!
Commented by ひまわり at 2010-12-15 20:25 x
こんばんは~
ミニフレッドくん可愛いですね
弟が出来てよかったねー
↓わぁ~~雪だぁ
こんなに積もったのですか
こちらも今日は寒いんですよ・・明日雪マークが
降るのでしょうか?
フレッドくん、風邪ひかないでねー
Commented by グッドなドッグ at 2010-12-15 22:37 x
2枚目のフレッド君の目つきが気になります…。
Commented by ポポママ at 2010-12-16 17:48 x
フレッド君にまた会えて嬉しいな~♪
そっくりなミニフレッド君!!
手作りなんですね!すごい方がいらっしゃるんですね~

別世界の雪景色
今日はこちらも初雪がチラチラして寒いです。
寒さが違うと思いますが・・・(^^;)

Commented by fredmama at 2010-12-16 19:34
サクママさんへ
これは毛は入っていませんが、入れてもらえるようです。
とても可愛いです~
サクちゃんモデルもきっと可愛いと思うなぁ~

北海道とは寒さの基準が違いますよね~
でも暖かい冬がうらやましいです。

身内がインフルエンザに罹ったので焦っている所です。
予防注射しなきゃ~
サクママさんも暖かいからといって油断大敵、気を付けてね~
Commented by fredmama at 2010-12-16 19:42
ひまわりさんへ
こんばんは~
実物は写真よりもっと可愛いですよ。
メモリアルドッグといってリアルに作ってもらう方法もあるので
いつかパールをお願いしたいです。

今日は全国的に寒さが厳しいようです。
雪は降ったかな~?
Commented by fredmama at 2010-12-16 19:45
グッドなドッグさんへ
この訴えるような目ですか・・・?
「いつまで撮ってるの~疲れたんですけど・・・」
Commented by fredmama at 2010-12-16 19:52
ポポママさんへ
お久しぶりです。
またよろしくお願いします。

こういう作品を生み出す才能って素晴らしいですよね。
じっと見ていると語り掛けてくるようです。

そちらも遂に降りましたか!
ポポちゃんは喜んで走り回っていませんか?
名前
URL
削除用パスワード


パールお姉さん(1997.9.18~2008.8.1)フレッド(2002.3.3~2013.8.17)ルビー(2011.4.21~)


by fredmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プロフィール
暮らし
パール
フレッド
ルビー
フレッドとルビー
健康
補助犬
ドッググッズ
雑貨

映画
音楽
想い出
虹の橋
その他
肥満細胞腫
ドラマ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

おいしくやさしく
CANDYs★GARDEN♪
リュウジェニママのいろい...
★笑顔 de はんどめい...
ウィンキーとニコの足あと

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧