人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いです。

早いものでもう7月、一年の半分が過ぎ去ってしまいました。

ブログの間が空いてしまいましたが

フレッドもルビーも元気です。

3日ほど仕事をしていました(外で)

いや~暑かったです042.gif

熱中症一歩手前で、その後体調がイマイチでした。


仕事の間は知り合いにペットシッターをしてもらったり(10時と3時)

お昼は私が家に戻ったり今の所は大変です。

ルビーはケージ生活が長いですが、中ではおとなしくしています。



あっという間にベッドに飛び乗れるようになったので要注意。


外に出たいんでしょうね~(危険なのでリード持ってます)

何みてるのかなぁ~

暑いです。_f0192117_23101552.jpg


まだワクチン(2回目)が済んでいないので

家の前に出る程度でお散歩は出来ません。

暑いです。_f0192117_23115534.jpg





こうしてるとおとなしそうに見えますが

どうして~どうして~

暑いです。_f0192117_2319556.jpg



とんでもなくお転婆です。
by fredmama | 2011-07-03 23:44 | ルビー | Comments(10)
Commented by ララちゃんママ at 2011-07-04 00:07 x
少し見ないうちに、ルビーちゃん、大きくなりましたね。

ララも、見かけは、大人しそうでしたが、おてんば、悪戯は、半端ではなかったです。

これからのルビーちゃんが、楽しみです。



Commented by ともこ at 2011-07-04 12:19 x
るびたんの更新楽しみになってきましたぁ~

直立してる姿勢がいいね!!!

お外でたいよね、あ~~~、かわいい♪
Commented by おやじ at 2011-07-04 13:48 x
先ほどはお邪魔しました!
ルビ-・・・とんでもないお転婆^^vですかブブブ。。。
でもえのちゃん、上には上がいますから~^^;
吠えないだけまだマシ!
ジョニ-&キ-坊は吠えますし、ランは唸ります。。。。
おやじは夕べランに噛まれた鼻に小さな穴があいてます。。。。
Commented by ポポママ at 2011-07-04 15:30 x
ルビーちゃん、大きくなってる~
パワーがついて、これからが大変ですね!!

えのちゃん、階段に気をつけてね。
引っ張られて、落ちないようにしてくださいね。
危険!!(笑)

Commented by サクママ at 2011-07-05 00:40 x
ルビーちゃん、背中が立派になってきましたね(^^)
外を眺める目も真剣で可愛いですね(^m^)
ふふふ・・・何でも興味津々なんでしょうねぇ~・・(^^)
Commented by fredmama at 2011-07-05 19:28
ララちゃんママさんへ
毎日見てるとわかりませんが、写真を見比べると大きくなっていますね。
お転婆だったとは今のララちゃんからは想像出来ません。
ルビーもララちゃんのようにお利口になれるかな?
Commented by fredmama at 2011-07-05 19:35
ともこさんへ
こうして窓の外を眺めてる背中に哀愁を感じるでしょ(笑)

1回目のワクチンが遅かったのであと2週間あまり外に出られないの。
ルビー活発で散歩も大変そう~


Commented by fredmama at 2011-07-05 19:39
おやじさんへ
どういたしまして!
ルビーが一番かもしれない~
今日もフレッドと対等に吠えあってます。

私も高い鼻を齧られないように気をつけなくては!(笑)
Commented by fredmama at 2011-07-05 20:07
ポポママさんへ
顔もはっきりしてきたでしょう~
結構食べる割には太らなくて。
あれだけ動き回っていたら太れないのかもしれませんね。

家の階段はとても急で私も怖いんです。
ルビーはまだ抱っこしてるし、十分気をつけます。



Commented by fredmama at 2011-07-05 20:17
サクママさんへ
今は目にするものすべてに興味津々で
特に好きなのが父ちゃんの作業服。
なんだかパールに似ていて笑えます。

外を眺めながら鼻をクンクンしています。
名前
URL
削除用パスワード


パールお姉さん(1997.9.18~2008.8.1)フレッド(2002.3.3~2013.8.17)ルビー(2011.4.21~)


by fredmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プロフィール
暮らし
パール
フレッド
ルビー
フレッドとルビー
健康
補助犬
ドッググッズ
雑貨

映画
音楽
想い出
虹の橋
その他
肥満細胞腫
ドラマ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

おいしくやさしく
CANDYs★GARDEN♪
リュウジェニママのいろい...
★笑顔 de はんどめい...
ウィンキーとニコの足あと

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧