人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し

テオくんが遊びに来たよ~

このふたりすごく仲良しなの。

フレッドはオジャマ虫?(笑)

仲良し_f0192117_17303730.jpg


ドタバタと狭い家の中を走り回って遊びます。

仲良し_f0192117_173112.jpg


フレッドは行き場が無くてウロウロするばかり。

そして無言で遊ぶテオ・ルビーが側を通るたびにウォンウォンうるさい事!

仲良し_f0192117_17311127.jpg


すでに22キロあるテオと14キロのルビーとはお腹周りがこのとおりの差です。

男の子は大きいね~

仲良し_f0192117_17312422.jpg



今日はパールの誕生日です。


仲良し_f0192117_173147100.jpg



ルビーも賢かったパールお姉さんを見習いなさいね。

そして、10歳10ヶ月のお姉さんの年を超えるんだよ。

仲良し_f0192117_17315774.jpg


ルビタン、わかったかな~?

この顔はわかってないね~(爆)




目は良くなりましたが

デジカメはレンズカバーを押さえながら使っています。

このデジカメには色んな思い出が詰まっているようで簡単に捨てられません。
by fredmama | 2011-09-18 17:54 | 暮らし | Comments(10)
Commented by ララちゃんママ at 2011-09-18 19:05 x
目にゴミが、刺さるなんてことあるんですね。
よくなって良かったですね。

テオくんとルビーちゃんは、いい遊び相手ですね。
フレッドちゃんは、仲間にはいらないで、静観してる、大人ですね。


パールちゃんの誕生日だったのですね。
ルビーちゃん、パールお姉さまに会ってないから、ね。

フレッドちゃんも、ルビーちゃんも、 長生きしてください。



Commented by ひまわり at 2011-09-18 21:13 x
こんばんは~
目は大丈夫ですか??
私も目の疲れからか頭が痛い時があって
無理できない年齢なのだと痛感します

フレッド君いつもながら面白い
居場所がなくうろうろ
目に浮かびます
頑張れ~~~ルビーちゃんもパールお姉さまより
うんとうんと長生きしなくっちゃーーーね
Commented by おやじ at 2011-09-18 23:53 x
えのちゃん、目治りましたか???
それにしてもテオ22キロ!!!!ゴンの同じ頃より重たい。。。。
ゴンは18、9キロぐらいだった。
ルビ-14キロですか!ランの方がちょっと重たいかな?
でもテオはやっぱりご飯の食べすぎ^^
フレッドくんとルビ-はもうかなり自然な関係になってきましたか???
こちらはチョコがやっと家族と認めたようです^^v
Commented by グッドなドッグ at 2011-09-19 00:07 x
突然お邪魔しました!
テオは帰ってリビングに入った途端、ドア前で倒れるように寝てしまいました。
またドッグランでも行きたいですね。
テオはご飯を少し減らしました。
Commented by りんご at 2011-09-19 07:29 x
えのちゃん、目はもう大丈夫ですか?
相当痛かったでしょ~。。
ドライアイ、気をつけないとですね。 私も。

パールちゃんのお誕生日
おめでとう~。
ルビーちゃん、パールお姉さんの年齢を超えるんだよ!
デジカメも 沢山の想い出があるので タカラモノですよね。^^

テオ君、いい身体ですね!
大きいのうらやましいです!
ぼんぼん達で 21キロ位なので テオ君、まだまだ大きくなりますね♪  うちのはチビだからなぁ~^^;
ご飯、沢山食べて大きくなってねっ♪ テオ君♪^^
Commented by fredmama at 2011-09-19 19:36
ララちゃんママさんへ
ゴミが入る事はたまにありますが
刺さるとは・・初めてでした。
いまはすっかり良くなりました。

テオとルビーはエンドレスで遊んでいました。
フレッドは自分の居場所が無くて逃げ回っていました。

パールも虹の橋でお祝いしてもらったかなぁ~
せめて平均寿命の13歳くらいまで生きていてほしいです。
Commented by fredmama at 2011-09-19 19:47
ひまわりさんへ
目が疲れると頭痛がしますね。
夫はCTまで撮ったんですが、原因は視力の衰えでした。

目はゴミを取ったら痛みは無くなったので
抗菌目薬をさしていました。

テオとルビーは声を出さないでじゃれあっているのですが
フレッドの吠え声がうるさくて・・・

最近フレッドが年取った感じになって心配です。
長生きしてもらわないとね~
Commented by fredmama at 2011-09-19 19:51
おやじさんへ
目は良くなりました。
ドライアイにならないようにPCも短時間にしてます。

テオくんがっしりしてます。
ルビーは今朝量ったら15キロありました。
まだ細いです。
フレッドとの関係はまだですね。
ルビーが齧るのが怖くて警戒吠えしています。
Commented by fredmama at 2011-09-19 19:55
グッドなドッグさんへ
あんなに喜んで遊ぶのだから、いつでも来てください。
ルビーも爆睡していました。

急に体重が増えて足に負担がかかってもいけないしね。
フレッドはそれで傷めてしまったので。
Commented by fredmama at 2011-09-19 20:03
りんごさんへ
かなり痛みはありました。
麻酔しないで抜きますからと言われ
すごく緊張しましたが、それほど痛く無かったです(汗)
ドライアイ気をつけてくださいね。

パールも虹の橋で4回目の誕生日を迎えてしまいました。
早いものですね~
寿命、こればかりはどうにもならないもので神頼みになってしまうけど
長生きしてほしいです~

テオくん大きいけれどお子ちゃまの所が可愛いです。
名前
URL
削除用パスワード


パールお姉さん(1997.9.18~2008.8.1)フレッド(2002.3.3~2013.8.17)ルビー(2011.4.21~)


by fredmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プロフィール
暮らし
パール
フレッド
ルビー
フレッドとルビー
健康
補助犬
ドッググッズ
雑貨

映画
音楽
想い出
虹の橋
その他
肥満細胞腫
ドラマ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

おいしくやさしく
CANDYs★GARDEN♪
リュウジェニママのいろい...
★笑顔 de はんどめい...
ウィンキーとニコの足あと

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧