人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日と雛祭り

1月には手術をして心配だった誕生日も
無事に迎えられて10歳になりました。

お祝いのカードやメールたくさんのオヤツありがとうございました。

誕生日と雛祭り_f0192117_2382468.jpg


ご飯も特別製でした。(早く食べたい!)

誕生日と雛祭り_f0192117_2383247.jpg


デザートも出たよ~

パールお姉さんも食べてね!

あれ~?雛祭りの主役ルビーがいない?

どうしてかというと・・・

ケージから出たとたんケーキに飛びついたからです。


誕生日と雛祭り_f0192117_239627.jpg



「仲良く遊んでね~」といただいたボールは

やっぱりルビー専用になりました。

おや~耳が変?

誕生日と雛祭り_f0192117_2352657.jpg



今年も一緒に迎えるはずだった兄弟の風太くんが
虹の橋で誕生日を迎えました。

風太くん、これからも見守っていてね。

お空の友達もありがとう~
by fredmama | 2012-03-03 23:30 | フレッドとルビー | Comments(18)
Commented by 蘭ママ at 2012-03-03 23:49 x
フレッド君、10歳のお誕生日おめでとう!
って、、、逆に福をいただいてすいません・・・アセアセ
でも。
嬉しい気持ちと、、、体型はたっぷりありますから。。。ブブブ
ルビーちゃんという可愛い妹とともに
パールお姉ちゃんの教えをしっかりと受け継いで
これからも元気で楽しいフレッド君でいてください。
えのちゃんさん、今日はお電話でお話できて楽しかったです♪
Commented by サクママ at 2012-03-04 19:31 x
フレちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
プレゼント一杯ですね〜o(^▽^)o

ルビーちゃんはケーキダイブしちゃったんですね〜(^◇^)
ふふふ。。。ボールを咥えた表情も可愛いですね〜(笑)

フレちゃん、ルビーちゃんから若さエネルギーを一杯充電して
益々元気で、長生きして下さいね〜(^-^)/
Commented by ショウコ at 2012-03-04 20:17 x
フレッドくん ルビーちゃん
ご飯&ケーキ&デザート!
フルコース堪能しましたか~~

うちもオモチャはぜ~んぶタビのものになってしまいます。
ルビーちゃんのお耳ココみたいになってる(笑)
Commented by あこ at 2012-03-04 21:07 x
フレくん、昨日は10歳のお誕生日おめでと~♪
ルビーちゃんのお耳は「ちょこっとごめんなさい」って事かな?

そうそう!今日ショッピングモールで
ラブ柄と白クマ柄と苺柄のお酒を見つけました
この3つが揃うのはもう偶然というより必然?
詳しくはわたしの日記にて(^_-)-☆
Commented by fredmama at 2012-03-04 21:14
蘭ママさんへ
ありがとうございます。
今年の誕生日は一段と嬉しさが増しました。
これからはゆっくりと年を重ねて
パールが果せなかったシニアライフを満喫して欲しいと願っています。

お電話ありがとうございました。
宴会の途中でして、外野が騒がしく無かったですか?(笑)
Commented by fredmama at 2012-03-04 21:41
サクママさん
ありがとうございます。
オヤツがたくさんでフレッドも目移りしちゃってます。

ルビーも一緒に写そうと思ったのに
全然だめでした。

ルビーの破壊力はハンパじゃないです(笑)
フレッドもタジタジ状態ですが
競い合って元気に長生きして欲しいです。
Commented by fredmama at 2012-03-04 21:46
ショウコさんへ
誕生日は大目に見てたくさん食べさせました。
おやつもずいぶん食べました。
フレッドにしてみたら毎日が誕生日なら最高でしょう~

お耳がココちゃんね~
これは得意になっている耳らしいですよ。
見せびらかしては注目を集めたい気持ちが耳に現れました(笑)
Commented by fredmama at 2012-03-04 21:54
あこさんへ
ありがとうございます。
またまたオヤツとおもちゃが増えて大喜びです。
ルビーの耳はそういう意味合いもあるみたい。
「こんなことしてもいいのかなぁ~」って。

早速見てきました。
こちらの店にもあるといいなぁ~
Commented by ポポママ at 2012-03-05 09:51 x
幸せいっぱいのお誕生日になりましたね~
こちらまで、福をわけていただいて~
ありがとうございました。

ルビーちゃんには、目の毒がたくさんありすぎて、
我慢できなかったんですね~(笑)
そこが、ルビーちゃんの可愛いところですが・・・^^;


Commented by りんご at 2012-03-05 10:32 x
フレッド君、10歳のお誕生日
おめでとうございま~~す♪
バンダナ姿もナイスガイ♪
沢山のお祝いも嬉しいですね~~^^
えのちゃん、先日はありがとうございました。
フレッド君、
これからも ルビーちゃんに負けずに^^ 楽しくすごしてね^^


ルビーちゃん!
ケーキに飛びつきましたか~~爆!!
このお耳も力が入って~~^^
ボール大のお気に入りなんですね♪
Commented by ひまわり at 2012-03-05 21:20 x
遅くなりましたが、フレッド君お誕生日おめでとう!!
術後順調に回復して本当によかった!!
みくと同い年だね
若いもんに負けず熟年パワー炸裂だぞーー
これからも元気に頑張りましょうね

えのちゃんさんお気遣い本当にありがとうございました
これからもどうぞ仲良くしてくださいね
Commented by おやじ at 2012-03-05 22:35 x
フレくん10歳おめでとう!!
ルビ-の為にももっと長生きして元気に過ごしてね~
えのちゃん、何やらいっぱいウマウマをありがとうでした!
な~んにもしてないのに・・・恐縮です。
ひな祭り、ルビ-暴走しましたか^^;
でもケ-キもらって良かったね^^vちなみにランにはありませんでしたが。。。
ヨメもルビ-の成長を喜んでいました、すっかりランは置いてきぼりなようで・・・ランだけどうしてもやしっ子???
ボ-ルを咥えてる顔はソックリです^^
フレくんの邪魔をしないいい子になってください。(ムリか・・)
Commented by fredmama at 2012-03-05 23:45
ポポママさんへ
ありがとうございます。
節目となる年を元気に迎える事が出来て嬉しいです。
ポポちゃんの応援のおかげですね。

来年はルビーも一緒に並んで写真が撮れるといいのですが・・・
きっと大丈夫ですよね~(願)
Commented by fredmama at 2012-03-05 23:52
りんごさんへ
ありがとうございます。
バンダナは以前風太くんからプレゼントされたものです。
似合っているでしょ~

ルビーは素早いので止めるのが追いつかないです。
おもちゃも大好きで、特にフレッドが持っている物が最高に気に入るのですよ(笑)
Commented by fredmama at 2012-03-05 23:56
ひまわりさんへ
ありがとうございます。
みくちゃんに追いつきましたね。
これからも追いついたり抜かしたりしながら元気で頑張りましょうね。

先日は電話で長い事お話してすみませんでした。
方言の話までしちゃって(笑)
これからもフレルビ共々仲良くしてくださいね~
Commented by fredmama at 2012-03-06 00:02
おやじさんへ
ありがとうございます。
少しばかりの事で奥さんをお呼び立てしてすみませんでした。
ルビーはとても喜んで傍を離れませんでしたよ。
後でみんなにニオイチェックされませんでしたか?

来月の誕生日には兄妹集まってお祝いしたいね~なんてお話したんですが
想像するとすごい事になるのでは!
でも一番やんちゃ?お転婆?なのは誰かみてみたいです(笑)
Commented by candyママ at 2012-03-08 14:38 x
フレッド君♪~
\((*^_^*)/!10歳のお誕生日本当に おめでとうございます。

フレママも~手術も成功、無事に誕生日を迎えられて
本当に 喜んでいらっしゃると思います。
フレッド君~♪
10歳~これからは~どうぞ ゆっくりゆっくり~~ 
ルビーちゃんからのパワーもいっぱい貰って~
過ごしてくださいね。
また~元気な フレッド君~
パワーいっぱいのルビーちゃん♪の笑顔を見せてくださいね。



Commented by fredmama at 2012-03-10 17:53
candyママさんへ
ありがとうございます。
今年は特に嬉しい誕生日でした。
フレッドも元が白いので目立ちませんが
顔にもずいぶん白髪が増えました。
ほんとにゆっくり年を重ねてもらいたいです。

ルビーは元気いっぱい。
少しも黙っていないのでフレッドも釣られて動き回っています。
これが若さの素になるかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード


パールお姉さん(1997.9.18~2008.8.1)フレッド(2002.3.3~2013.8.17)ルビー(2011.4.21~)


by fredmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プロフィール
暮らし
パール
フレッド
ルビー
フレッドとルビー
健康
補助犬
ドッググッズ
雑貨

映画
音楽
想い出
虹の橋
その他
肥満細胞腫
ドラマ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

おいしくやさしく
CANDYs★GARDEN♪
リュウジェニママのいろい...
★笑顔 de はんどめい...
ウィンキーとニコの足あと

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧