人気ブログランキング | 話題のタグを見る

褒められました

褒められました_f0192117_2211485.jpg


ルビーのくわえている物は

カラー軍手・おもちゃ・ペットボトル

こうやって狭い家の中を走り回っています。


朝の散歩はルビーは父ちゃんと

フレッドは私と行っているのですが


ルビーがこう言われたそうです。

「女の子でしょう~、可愛い顔してるね」

嬉しいね~

が、次の言葉には?

「利口なんでしょう?」

それはまだ何とも言えません・・・(笑)
by fredmama | 2012-03-14 22:29 | ルビー | Comments(18)
Commented by ひまわり at 2012-03-14 23:45 x
こんばんは~
パソコンおニューになってよかったですね~
それにしても、ルビーちゃんたらお口にいっぱい咥えちゃって(笑)
ぜーーんぶ自分の物だものね
可愛いお顔していますよー
きっとお利口さんです・・そうお顔に書いてありますもの
Commented by りんご at 2012-03-15 08:38 x
新しいPC 使いやすそうですね^^
私、まだ ノートPC使い慣れていないですぅ><

ルビーちゃん♪
沢山 お口にくわえて褒められたのかと思いました~~^^
アハハ~~^^
ルビーちゃん、褒められて嬉しいですね♪♪
お利口さん・・・・
うむ。。きっと・・きっとお利口さんになりますよ^^
今は色んな事吸収してお勉強中だもんね~~^^
Commented by ララちゃんママ at 2012-03-15 23:45 x
ルビーちゃん、悪戯っ子らしいお目目して、いっぱいお口にくわえて、得意顔ですね。

お利口さんに、決まってますよね。ルビーちゃん。

今は、若さで、元気が、有り余ってるのよね。
Commented by ポポママ at 2012-03-16 17:59 x
お帰りなさい^^
先日はありがとうございました。

新しいPC,甥っ子さんがいていいな~
私も新しいPCが昨日来たのですが、
よく分からなくて、困ってるところなんですよ^^;
やはり、詳しい人に頼むことにしました^^

ルビーちゃん可愛い顔してるものね~♪
顔を見れば、分かります!!
賢い子に決まってますよ^^

Commented by fredmama at 2012-03-17 21:04
ひまわりさんへ
こんばんは~
ルビーの特技は三つくわえられる事。
パールもフレッドもできません。
いつかお利口さんになってくれるものと信じています。
何時になるかなぁ~(笑)
Commented by fredmama at 2012-03-17 21:17
りんごさんへ
PCは前のと違うのでまだ慣れません。
書いてるうちにコメント消えたりして・・・??

ルビーの特技褒められても良いくらいですよね。
パールもフレッドもできません。

可愛いといわれて父ちゃんうれしそうでした。
そのうちにお利口さんと褒められるようになりますね。
Commented by fredmama at 2012-03-17 21:27
ララちゃんママさんへ
そうです。得意な顔で見せに来るんですよ。
このノリはパールと似ています。

若さって良いですね~
毛が艶々で動くが早くて疲れ知らずです。
ウラヤマシイ~です!

Commented by fredmama at 2012-03-17 21:39
ポポママさんへ
どういたしまして。
早一年ですね。

PCの設定などは自分ではできません。
甥なら恥ずかしさがなく何でも聞けるのでいいですね。

ルビーは体形も女の子っぽいです。
物覚えは悪くないのできっとデキル女になれますね(笑)
Commented by candyママ at 2012-03-19 23:52 x
ルビーちゃん♪~~~
>カラー軍手・おもちゃ・ペットボトル
GET!おみごと!
いやぁ~~これは・・・賢い!女の子のなせるワザ!
女の子って~
「どうよ~!」って見せるのよねぇ~
いやぁ~「スゴイ!スゴイ!。」って言うと・・・
あの得意げな顔!
かわいいですね。
ルビーちゃん~おりこうさん~~~まちがいなし!
Commented by fredmama at 2012-03-21 21:34
candyママさんへ
女の子って欲張りなんでしょうか~?
それにしても大きい口でしょ(笑)
パールもよく獲物?を見せに来ましたよ。
得意な顔が面白くて、今でも時々その話をして笑っています。

ルビーも二代目間違いなし、おりこうさんも受け継いでほしいです~
Commented by おやじ at 2012-03-21 23:51 x
ルビ-はおりこうさんになりますか!
ランはまだまだですね~^^;かわいいと言われた頃はもう数ヶ月前・・・・今はパワフル、元気がいい、走るの早い!!
そんな事ばかりです^^;
今週土曜の午後、長男ジョニ-と4男キー坊が来ます。
ルビ-も来ませんか???
Commented by fredmama at 2012-03-23 12:04
おやじさんへ
まだまだ発展途上ですからきっとおりこうさんになりますよ。
・・・といいつつ、壁紙剥がしました!

ルビーは人懐こくて可愛がられるタイプだと思います。
別名世渡り上手ともいいます(笑)

土曜日は予定が入っていまして・・・
ジョニー・キー坊くんに会いたいのですが。
来月の誕生日頃にどうでしょうか?
Commented by おやじ at 2012-03-24 00:01 x
1歳の誕生日は6ワン勢揃いでドッグランでも行きましょうか?
きっとスゴイ光景になると思いますよ^^v
みんなが集まれるときっと楽しいでしょうね~
ベン家がなかなかお仕事の都合があるので早めに連絡しておきますけど。
おやじは仕事をシッカリ休みます!
Commented by fredmama at 2012-03-27 22:44
おやじさんへ
誕生日の件、了解しました。
楽しみです~
なんだか、一番いばっているのがルビーのような気がします(笑)
Commented by グッドなドッグ at 2012-04-07 03:24 x
お久です~。ルビーちゃん、やってますね。
いたずらがテオだけでないとわかり、嬉しいです。
テオと引っ張りっこしていると、おでこに「ハート」が少し浮き出るので、ラブラドールのloveマーク、と思っていたら、ルビーちゃんははっきりわかるほど出てますね。
可愛いわぁ。21日、親父さん宅行きますか? 私は行きます。
Commented by fredmama at 2012-04-09 20:03
グッドなドッグさんへ
起きてる時はずっといたずらしています。
今疲れてコロンと寝ていますが、まるでツチノコみたいです(笑)
テオくん帰ってきたんですね。
成果は現れていますか?

おでこのハートマーク気が付きませんでした。
面白いですね~

21日行く予定しています。
どれだけ大きくなったか楽しみです。
Commented by のん太ママ at 2012-04-19 20:54 x
お久しぶりです。
フレッド君とルビーちゃんの
元気な様子を見て、癒されている私です。

やっとわたしもブログの更新を始めることができました。
よかったら
のぞいて見てくださいね (^^)V
Commented by fredmama at 2012-04-22 20:41
のん太ママさんへ
お久しぶりです。
多忙でブログ放置状態でした。

もしかして
パピーちゃんですか?
楽しみです~
名前
URL
削除用パスワード


パールお姉さん(1997.9.18~2008.8.1)フレッド(2002.3.3~2013.8.17)ルビー(2011.4.21~)


by fredmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プロフィール
暮らし
パール
フレッド
ルビー
フレッドとルビー
健康
補助犬
ドッググッズ
雑貨

映画
音楽
想い出
虹の橋
その他
肥満細胞腫
ドラマ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

おいしくやさしく
CANDYs★GARDEN♪
リュウジェニママのいろい...
★笑顔 de はんどめい...
ウィンキーとニコの足あと

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧