人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

今年も野イチゴがたくさん生りました。

去年よりも実が多いようです。

今まではフレッドが待ちかねて食べていたのに
今年は全然食べようとしません 007.gif


ルビーは相変わらず外へ出る度に突進しています。

お久しぶりです_f0192117_21181346.jpg


こんなに美味しいのに食べないなんて~

ムシャムシャ・・・・あ~花ごと食べてる。

お久しぶりです_f0192117_21182564.jpg


早くくださ~い

珍しく真剣な顔037.gif


お久しぶりです_f0192117_2118367.jpg



ご心配をおかけしているフレッドですが・・・

今日は体調が良かったので

お姉さんの花壇の前で撮ってみました。

お久しぶりです_f0192117_21201555.jpg


夏が越せるかどうか・・・と心配な時期もあったのですが

最近は落ち着いてきました。


お久しぶりです_f0192117_21185726.jpg


この笑顔をまだまだ見続けたいです。
by fredmama | 2013-07-09 21:27 | フレッドとルビー | Comments(10)
Commented by 蘭ママ at 2013-07-09 22:40 x
ご無沙汰していました。

フレッド君、お顔が見れて嬉しいですよ。
体調を崩していたようなので
とても心配していましたが
落ち着いてきたとのこと、とても嬉しい報告です。
これからが夏本番。
お互い、さらに留意しながらこの夏を乗り切りましょうね。

ルビーちゃん、いちご美味しくて良かったね♪
Commented by おやじ at 2013-07-09 23:51 x
フレッドくんの元気そうな顔が見られてホッとしました。
先日近くを通ったので様子を伺いに寄ろうかな?と思いましたが
ランが一緒だったのでやめました^^;
急に暑くなってきましたから体調管理に注意が必要ですね。
フレッド君ガンバレ!!
ルビ-の真顔、ランもそっくりな顔をしますよ!
Commented by ララちゃんママ at 2013-07-10 19:12 x
ワ~~、お久しぶりです。

どうしたのか心配していました。

フレッドちゃん、元気そうで、安心しました。

この夏は、ことのほか暑いようですので、乗りきってくださいね。
Commented by fredmama at 2013-07-10 19:53
蘭ママさんへ

ご無沙汰しています。
蘭ちゃんのブログにもぺタするだけで帰ってしまってごめんなさいね。

フレッドも体調に波があって
特に最近の暑さには負けてしまうようです。
無駄に動かず体力温存しているのかもしれませんね。

フレッドも蒸しパン好きなんです。
蘭ちゃんと一緒ですね。

ルビーはイチゴ独り占めしています。
Commented by fredmama at 2013-07-10 20:18
おやじさんへ

ご無沙汰しています。
毎日暑いですね~
エアコンの無い我が家はサウナのようです。
今日は涼しくてフレッドも調子が良かったです。

ランちゃんと寄ってイチゴの食べ放題しませんか?
お待ちしてます。
Commented by fredmama at 2013-07-10 20:28
ララちゃんママさんへ

お久しぶりです。
長い事休んでごめんなさい。
今年は6月から真夏並みに暑くて体がついていきませんでした。
フレッドもかわいそうな位ハァハァしていますが
ルビーは割りと元気です。
年の差ですね。

そちらも暑いでしょう~
熱中症には気をつけましょう。
Commented by りんご at 2013-07-11 08:52 x
フレッド君のお顔が見れて嬉しい~。。
暑さ厳しいので 大変だったかな・・・・・
イチゴちゃん・・今年は フレッド君 食べようとしないのですか。。
好みが変わったのかな。。

フレッド君
まだ 暑い日が続くけど 体力温存して
乗り越えてくださいね。。
えのちゃんもね。。

Commented by ひまわり at 2013-07-11 14:17 x
お久しぶりでーす
フレッド君の姿見れてよかったよ~~
本当に今年は猛暑とかで梅雨明けした途端毎日30度越え
熱中症になっちゃいそうです
みくと同じ年のフレッド君暑い夏を一緒に乗り切ろうねー
膀胱炎が治りやたら元気なみく
この調子でいってほしいものです
ルビーちゃんはまだまだ若いから元気いっぱいね
Commented by fredmama at 2013-07-11 21:46
りんごさんへ

ご無沙汰しています。
肝臓の数値が上がってしまって治療していました。
この頃の暑さには参りますね。
涼しいとフレッドの足取りも軽くなります。

食べ物の好みが変わって大好きだったパンの耳も食べなくなりました。
少し痩せたかな~

今年は9月も暑そうだからがんばらなくてはね。
りんご組さんも元気でね。
Commented by fredmama at 2013-07-11 22:02
ひまわりさんへ

お久しぶりです。
今年は九州にも負けない位暑いですよ。
どうなっているんでしょうね?
家の中でも熱中症になりそうです。
毛皮を着ているコたちは可愛そうですね。

みくちゃん膀胱炎治ってよかったね。
同級生のフレッドもがんばらなくては!

ルビーは元気です。
フレッドが家に来た時と同じ年になりました。
フレッドはその時はもう落ち着いていましたが(笑)
名前
URL
削除用パスワード


パールお姉さん(1997.9.18~2008.8.1)フレッド(2002.3.3~2013.8.17)ルビー(2011.4.21~)


by fredmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プロフィール
暮らし
パール
フレッド
ルビー
フレッドとルビー
健康
補助犬
ドッググッズ
雑貨

映画
音楽
想い出
虹の橋
その他
肥満細胞腫
ドラマ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

おいしくやさしく
CANDYs★GARDEN♪
リュウジェニママのいろい...
★笑顔 de はんどめい...
ウィンキーとニコの足あと

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧