人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかん

すごい雪で、物置がつぶれそうです008.gif

みかん_f0192117_18525915.jpg



静岡の美味しいみかんいただきました。

今まで食べた中で一番美味しかったです。

フレッドの後継者としてがんばっているルビーですが

乗せていられるのは一瞬でした。

R「早く食べさせてよ~」

みかん_f0192117_18532857.jpg



すでに口が引きつっています~037.gif


みかん_f0192117_1858263.jpg

by fredmama | 2014-01-16 18:54 | ルビー | Comments(10)
Commented by 蘭ママ at 2014-01-17 09:41 x
わー可愛いー♡
フレッド師匠直伝の、みかん乗せですね。
静岡のみかんだから、やっぱり三ケ日かしら。
おいしいですよねー。。。エヘヘ
ルビーちゃんもたくさん食べてね♪
Commented by ポポママ at 2014-01-17 17:10 x
すごい雪ですね!!

ルビーちゃん、乗せるの上手!!
デビューですね♪

この後、食べられたのかな・・・?(笑)
Commented by ryujenmama at 2014-01-18 10:51
ルビーちゃん、頑張ってますね♪

昨日はしばれましたねぇ!
お散歩、大丈夫でしたか?
Commented by おやじ at 2014-01-18 21:42 x
おお!ルビ-すごいすごい!!
うちはゴンをはじめ、だれも出来ません・・・・
ちゃんとマテが出来ないからなんだけど^^;
それにしても寒さが・・・・
みんな外へ出ても足が冷たいのでしょうね、早めに家に入ります。
早く寒さが緩むといいのですけどね
Commented by fredmama at 2014-01-18 23:26
蘭ママさんへ

お褒めに預かりまして~(笑)
フレッドの域に達するのはまだまだですが、がんばっています。

みかんは三ケ日かもしれません。
わざわざ交通費をかけてみかん狩りに行かれるのだそうです。
最高に美味しいです。
さすがにお口の肥えた蘭ちゃんのお好みだけありますね。
Commented by fredmama at 2014-01-18 23:32
ポポママさんへ

今年は雪が多いです。
降雪量は去年とさほど変わらないのですが
寒さが厳しいので融けないで積もる一方なのだそうです。

ルビーも写真を撮れる位には上手くなりました。
この後はごほうびにあげましたが、これも一瞬でした。
Commented by fredmama at 2014-01-18 23:40
ryujenmamaさんへ

ルビーはおでこが平らなのでフレッドより乗せ易いはずなんですが・・・
これからもっと修行ですね(笑)

雪は多いし寒いし道路は凍ってるしで
外に出る気がしません。
ルビーも朝は足を交互にピョンピョンしています。

そちらは今年も多くて除雪が大変ですね。
腰を痛めないようにお気をつけください。
Commented by fredmama at 2014-01-18 23:51
おやじさんへ

ルビーもがんばっています。
あと鼻パクも練習中ですが
成功率10%です。

毎日寒いですね~
散歩もすぐ戻ってきて
ルビーも体中が冷たくなっています。
いつまで続くのでしょうね~
Commented by ララちゃんママ at 2014-01-20 01:21 x
ワ~、すごい雪ですね。すぐ、降ろさないと、つぶれてしまいそうですね。

ルビーちゃん、おみかん、ちゃんと、乗っけてる。パチ!パチ!パチ!

鼻パクも出来るようになるといいですね。

ララは、鼻パクは、ダメでしたね、食意地ってるもんで。

Commented by fredmama at 2014-01-22 22:57
ララちゃんママさんんへ

屋根の雪下ろしをしないとつぶれそうで怖いです。
今日やっと母屋と物置の雪下ろしをしましたが
雪下ろし中の事故もおきているので心配でした。
明日はマイナス20度の予報が出ているので嫌になります。

鼻パクはなかなか上手くいきません。
フレッドは食いしん坊でしたが初めからできたんですよ。
名前
URL
削除用パスワード


パールお姉さん(1997.9.18~2008.8.1)フレッド(2002.3.3~2013.8.17)ルビー(2011.4.21~)


by fredmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プロフィール
暮らし
パール
フレッド
ルビー
フレッドとルビー
健康
補助犬
ドッググッズ
雑貨

映画
音楽
想い出
虹の橋
その他
肥満細胞腫
ドラマ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

おいしくやさしく
CANDYs★GARDEN♪
リュウジェニママのいろい...
★笑顔 de はんどめい...
ウィンキーとニコの足あと

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧