人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳になりました

3月3日生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます。

おひな祭りがお誕生日ってなんかいいよね~♪

今年はケーキが無いので寂しいです。
(父ちゃんなんで忘れるんだよ~!)

8歳になりました_f0192117_17553426.jpg


プレゼントやカードありがとうございました。
クルミはしろくま湯たんぽに興味津々です。

8歳になりました_f0192117_1755496.jpg


パールにもあこさんからいただいたクッキーをお供えしました。
夜中にこっそり食べて明日になって無くなっていたらいいんだけどなぁ~


8歳になりました_f0192117_1757236.jpg


兄弟の風太くんのママさんからの素敵なプレゼントをして
すまし顔のフレッドです。

『インクの首輪さん』の可愛い首輪。

どぉ~似合ってますか?
風太君とお揃いなのだそうでフタリ並べてみたいです~

8歳になりました_f0192117_1757146.jpg


「ネーム付き」です!



2歳3ヶ月で家の子になったフレッドも
8歳のシニア真っ只中になりました。

足の怪我もありましたが
その後は元気に過ごしています。

このまま元気で絶対パールお姉さんの年を追い越すんだよと
いつも言い聞かせています。

そうそう~フレッドの体重が27.8キロになりました。
我が家でダイエット成功はフレッドだけです(爆)
by fredmama | 2010-03-03 17:58 | 暮らし | Comments(12)
Commented by マール母 at 2010-03-03 21:29 x
おめでとう~あっという間の8歳……だよね……
今日は風パパがお休みでご夫婦してラブ広場に出没してくれましたよ~
ヴィンセント君もお祝いしてもらってるようだし、みんな幸せそうで何よりだわっ!
素敵な8歳になりますように!
首輪とっても似合ってますよ~
Commented by サクママ at 2010-03-03 22:35 x
フレちゃんお誕生日おめでとう♪
ネーム入りの首輪素敵ですね~(^^)
これからも元気な王子様でいてくださいね~☆
Commented by 蘭ママ at 2010-03-03 22:46 x
フレッド君、お誕生日おめでとう!
良かったー更新されてて。。。
私個人のカレンダーに書いてある
フレッド君のお誕生日。
でも、今日という日は覚えやすくて良いですね♪
こうしてお祝いコメントが書けて
とてもとても嬉しく思います。
パールちゃんもきっと喜んでいるでしょう。。。
脚の具合のことで、一時は心配した時もありましたが
順調に快復して安心しました。
これからも、ずっと元気全開で
そして、イケメンのフレッド君でいてくださいね。
ネーム入りの首輪、すごく似合ってるよ♪
Commented by fredmama at 2010-03-04 20:40
マール母さんへ
ありがとう~
8歳だなんて信じられないくらい子供っぽいです。
男のコだから~?
風太君も元気でなによりです。
そっくりなヴィンセント君も現役でがんばってるんですね~
首輪すると上品なお坊ちゃまになって、まるでうちの子じゃないみたいです(笑)
Commented by fredmama at 2010-03-04 20:45
サクママさんへ
ありがとうございます。
首輪可愛いでしょう~
チェック好きな私としてはおそろいのパンツでも履きたいくらいです。

フレッドもずっと王子でいますから
サクラちゃんもみんなのマドンナでいてくださいね~
Commented by fredmama at 2010-03-04 21:03
蘭ママさんへ
ありがとうございます。
カレンダーにつけてお祝いしていただけるなんて
フレッドは幸せものですね!

足も減量の成果で足取りもしっかりしたようです。
サプリはずっと続けていますが。

これからもずっとイケメンのおじいちゃんになるまでがんばります!(笑)
Commented by ララちゃんママ at 2010-03-04 21:25 x
フレッドちゃん、8歳の誕生日、おめでとうございます。

冬眠と、なってましたので、何かと、心配してました。

お元気な様子で、安心しました。

「しろくま湯たんぽ」なんて、かわいらしいですね。

ダイエット成功、おめでとうございます。

27.8kgなら、足に負担かからないでいいですよね。フレッドちゃん、頑張りましたね。

Commented by おやじ at 2010-03-04 21:53 x
冬眠から目覚めていたのですね!!
そして遅れましたが誕生日おめでとう^^フレッドくん。
8歳ですか~しんな感じしませんね^^v
そして体重!!ゴンと同じ位!!
え~ゴンより一回り大きいのに・・・・
ゴンもまだまだですね。。。。
フレッドくん、まだまだ若いよ~^^
Commented by fredmama at 2010-03-04 22:23
ララちゃんママさんへ
お祝いありがとうございます。

仕事の事務的なことでバタバタしてまして。
ご心配かけてすみませんでした。

しろくま湯たんぽ可愛いですね。
来年はぬくぬくですよ。

しばらくぶりに病院で量っておどろきました。
ウエストがくびれて羨ましいです。
Commented by fredmama at 2010-03-04 22:27
おやじさんへ
お祝いありがとうございます。
そろそろ目覚めようかと・・・
ブログ読み逃げしてました。
くうちゃん大きくなりましたね。

フレッドもよく見ると目の周りが白っぽいですが
色白なので目立たないのです。
でもやる事は永遠の3歳児ですけどね。
体重はこれを維持したいと思ってます。
Commented by 粒あん at 2010-03-05 16:03 x
おめでとうございまーーす
ちょっと出遅れてしまった~~(ごめんなさいね)
8歳になったのね
みくと同い年だぁ~
まだまだいっぱい楽しいことしようね~~
ダイエット大成功のフレッド君・・・すごいすごい
我が家は誰も成功してないよ
私を筆頭に・・・とほほほ
カラー名前つきでよく似合ってるよー
Commented by fredmama at 2010-03-05 22:05
粒あんさんへ
ありがとうございます。
みくちゃんと同い年になったんだね~
犬生これからだもんね。
ウマウマ食べて楽しく暮らさなきゃぁ~(笑)

私は会う人毎に「太った?」と言われるし
父ちゃんはタヌキの置物状態(爆)
笑い事じゃないわ・・・

カラー似合ってる?でしょう!
名前
URL
削除用パスワード


パールお姉さん(1997.9.18~2008.8.1)フレッド(2002.3.3~2013.8.17)ルビー(2011.4.21~)


by fredmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プロフィール
暮らし
パール
フレッド
ルビー
フレッドとルビー
健康
補助犬
ドッググッズ
雑貨

映画
音楽
想い出
虹の橋
その他
肥満細胞腫
ドラマ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

おいしくやさしく
CANDYs★GARDEN♪
リュウジェニママのいろい...
★笑顔 de はんどめい...
ウィンキーとニコの足あと

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧