人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相性診断

Dogissimo←ここで相性診断ができますよ。


診断結果は?

私の性格は恥ずかしいのでカットしてますが
一部分ピタリと当たっている所がありました。


フレッド
《愛犬の性格》

自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。

《愛犬の姓名診断》

責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。


《あなたと愛犬の相性》

 97%

深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の率直で前向きな性格に、あなたは最高の愛情を注ぐでしょう。
しつけをしっかり行えれば、言うことはありません。


パール
《愛犬の性格》

神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。

《愛犬の姓名診断》

優しい性格、引っ込み思案
繊細な面がありますので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。
飼い主に対しては素直ですので、しつけやすいはずです。


《あなたと愛犬の相性》

 91%

深い愛情で包みこもう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の賢い性格に、あなたは最高の愛情を注ぐでしょう。
しつけをしっかり行って社会性の低さを切り取れれば、言うことはありません。

(下線は特に当たっている思われる箇所です)

97%と91%良かった~
20%なんてでたらどうしようかと・・・・

皆さんも試してみては?

100%の方教えてくださいね~



既に開花宣言が出た地方もあるのに
こちらは

相性診断_f0192117_17103324.jpg



フレッドが見ているのは
そり遊びをしている坊や。

サクラの木も観察しましたがまだまだ蕾が固かったです。
by fredmama | 2010-03-24 06:33 | 暮らし | Comments(9)
Commented by 粒あん at 2010-03-24 19:41 x
こんばんは~
私も依然した事があったんですよ
みくとの相性は88%だった
性格判断もぴったりで笑っちゃったよー

まだー雪ですねー
こちらも冷たい雨が降っていますが
桜はしっかりと咲いていますよー
今週末は満開で花見頃とか
もう少し散らないでっていいたい感じです
Commented by おやじ at 2010-03-24 22:45 x
おお、すごい結果ですね^^
おやじもやってみます!!
フレッドくんはやっぱり賢いのですね!!
おやじが思った通りでした!!
パ-ルちゃんには会えなかったけど、きっと優しくて賢い子だったのでしょう。
では、やってみま~す
Commented by らぶ父 at 2010-03-24 22:52 x
ひえ~っ、さすがA川!まだまだ真冬なんですな~。

早速きなこでやって見ましたが・・・・
(ラブ子は生年月日の年であやふやになったもんで・・・・)(^_^;)

あなたの性格

面倒見が良く、(前線良くない。苦手!)
愛するものに依存する
あなたはさびしがり屋で弱気な人で、依存できる対象を探しています。(まぁ、確かに弱気で、酒に依存してない事もないが・・・・)(^_^;)


また、子供や目下の人の面倒を見るのも好きで、忍耐強いのも特徴です。(そういう気持ちはあるが、苦手!)(^_^;)

愛犬にたいしてはとても依存する傾向があります。世話好きなのでしつけもしっかり取り組むでしょう。
(しつけ、失敗しました・・・・とほほ・・・)(T_T)
(続く)
Commented by らぶ父 at 2010-03-24 22:54 x
(続き)

愛犬の性格

社会性豊か、適応能力が高い
(適応力、なぁ~し!)
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。
(全然穏やかでな~し!じゅうじゅんでもな~し!)

愛犬の姓名診断

温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。(全然・・・どこが温和?)
少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。
(だから、失敗したっていいよるじゃろ~!)

あなたと愛犬の相性

63% (がぁ~ん・・・・・)(T_T)

飼い主であることを自覚させよう
あなたの愛犬はプライドが高く、頑固な一面があります。
したがって、あなたが甘やかしていると、見くびられてしまうかもしれません。

(え~い、おまえさんに言われんでもダメ飼い主なのはわかっとるわい!)(^_^;)


でした・・・・・。さんざん・・・・・(^_^;)

Commented by ララちゃんママ at 2010-03-25 20:43 x
面白いですね。

ララとは、90%の相性でした。

甘えん坊なところがあるので、ほめて伸ばすと出ました。

あってるような、そうでないような。。。。。。

面白いですね。

Commented by fredmama at 2010-03-25 20:58
粒あんさんへ
もうご存知だったんですね~
性格判断当たってる所が多かったです。
今まで色んなのをしてみたけどこれが一番納得でした。

お花見を楽しめるようにお天気が良くなって欲しいですね。
こちらの開花予想は5月2日頃だそうです。
Commented by fredmama at 2010-03-25 21:05
おやじさんへ
ごんちゃん達の結果見てきましたよ~
私が見たゴン・チョコくんは判断と似てる感じです。

パールは犬見知りするコだったのでビックリでした。
お遊びですから良い所は取り入れて後は適当に・・・ですね。
Commented by fredmama at 2010-03-25 21:16
らぶ父さんへ
父さんの性格いやなかなか~
酒に依存で弱気(らぶ母さんに?)・・・(爆)

きなこちゃんまだ発展途上ですから・・・
でも社会性と適応能力は高そうですけど。

可愛くてついつい甘くなってしまいますよね~
今うちにパピーが来たらどんだけ甘やかすかわかったもんじゃありません(笑)
Commented by fredmama at 2010-03-25 21:29
ララちゃんママさんへ
面白いですよね~
ワンコだけじゃなく私の性格判断も当たってました。
「何でも引き受けてしまって後で困る」と、これは大当たりでした(笑)

ほめて伸ばすというのは
今は犬でも人でもそうですよね。
フレッドもほめられると嬉しそうな顔します。
名前
URL
削除用パスワード


パールお姉さん(1997.9.18~2008.8.1)フレッド(2002.3.3~2013.8.17)ルビー(2011.4.21~)


by fredmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プロフィール
暮らし
パール
フレッド
ルビー
フレッドとルビー
健康
補助犬
ドッググッズ
雑貨

映画
音楽
想い出
虹の橋
その他
肥満細胞腫
ドラマ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

おいしくやさしく
CANDYs★GARDEN♪
リュウジェニママのいろい...
★笑顔 de はんどめい...
ウィンキーとニコの足あと

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧