人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳デカくん

♪ フ~レちゃん、フ~レちゃん、お耳が大きいのね。

そーよ、母さんも大きいのよ~


耳デカくん_f0192117_1929974.jpg



それにフリルだし・・・

耳デカくん_f0192117_19291797.jpg

by fredmama | 2010-10-19 19:36 | 暮らし | Comments(12)
Commented by ひまわり at 2010-10-19 19:52 x
こんばんは~
フレッド君のお耳は大きいのね
そういえばそうかも
みくはどんなんだろう
でもフリル付きだなんてうらやましいわぁ~
Commented by サクママ at 2010-10-19 23:14 x
耳たぶも大きく福耳ですね(^^)
Commented by 蘭ママ at 2010-10-19 23:36 x
相変わらずのイケメンぶりです。。。
蘭のお耳はどうだったかなー?
毎日見ているのによくわからない飼い主です。。。ブブブ

蘭のこと、ご心配いただいてありがとうございます。
背中の傷もかなり良い状態で
木曜日に抜糸する予定です。
腹巻き生活はしばらく続くと思うけど
体調、食欲ともに以前と変わらずなので
食いしんぼうが功を奏した感じです。。。エヘヘ

↓365カレンダー、そんなこんなで出遅れました・・・
Commented by グッドなドッグ at 2010-10-20 09:59 x
2枚目の写真、寝起きですかぁ?
目があっちゃこっちゃ向いているように見えますが…?
Commented by fredmama at 2010-10-20 22:20
ひまわりさんへ
こんばんは~
大きくて厚いです(笑)
パールはペラッとした耳だったんですが
フレッドは波打っていておもしろいなぁ~と。
みくちゃんはどうかな?

Commented by fredmama at 2010-10-20 22:23
サクママさんへ
耳の横のギザッとしている所も大きいです。
ワンコによって様々ですね~
ウィリーは普通だったと思いますが・・・
Commented by fredmama at 2010-10-20 22:43
蘭ママさんへ
イケメンだなんて、ありがとうございます。
毎日見ててもヒトリだと気がつかなくて
パールと見比べてわかったんです。

蘭ちゃん行動範囲も広がってきて
元気になりましたね。
「食いしん坊」が一番です。
蘭ママさんにも嬉しいことですね。

カレンダーは他にもいろんなサイトがあるので
自分で作ろうと思っています。
Commented by fredmama at 2010-10-20 22:46
グッドなドッグさんへ
そうです。
寝てるところを耳の写真を撮ろうとしたら起きました。
寝ぼけています(笑)
Commented by ララちゃんママ at 2010-10-21 00:40 x
フレッドちゃん、ほんとだわ、耳、波打ってる。

ララの耳、改めて、見たけど普通でした。

同じラブでも、似てるようで、少しずつ、違いますね。

京男のフレッドちゃんは、いつ見ても、気品があります。
Commented by fredmama at 2010-10-21 23:04
ララちゃんママさんへ
フレッドを見ているとおかっぱ頭の女の子みたいと
可笑しくなります。
よくラブはみんな同じ顔といわれますが
それぞれ個性的ですよね~

気品があるなんて恥ずかしいです。
きっと京女のオーシャンママに似たんですね。
Commented by ママゴン at 2010-10-22 23:10 x
わぁ~多分ママゴン家の娘達も大きいよん^^
大きいねぇ~!!って言われるから(笑)

えのちゃんさんも福耳なんですか?
縁起が良いですよね(^◇^) まさか・・・
フリルは無いですよね?(笑)
Commented by fredmama at 2010-10-23 20:00
ママゴンさんへ
そうそう~写真で見るとお嬢さんたち
良くお耳をはためかせて走ってるものね~(笑)

私は普通ですが
父ちゃんは子供の頃すごい福耳と言われてたそうです。
それが今では・・・
通りでお金も貯まらない訳だ~(爆)
名前
URL
削除用パスワード


パールお姉さん(1997.9.18~2008.8.1)フレッド(2002.3.3~2013.8.17)ルビー(2011.4.21~)


by fredmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プロフィール
暮らし
パール
フレッド
ルビー
フレッドとルビー
健康
補助犬
ドッググッズ
雑貨

映画
音楽
想い出
虹の橋
その他
肥満細胞腫
ドラマ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

おいしくやさしく
CANDYs★GARDEN♪
リュウジェニママのいろい...
★笑顔 de はんどめい...
ウィンキーとニコの足あと

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧