人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピー見学会

黒豆のようなニクキウ・・・・

パピー見学会_f0192117_2049317.jpg


どこでも

パピー見学会_f0192117_20491565.jpg


どんな格好でもネンネ・・・

可愛いね~
 
パピー見学会_f0192117_20492417.jpg


ニヤニヤしている父ちゃん

パピー見学会_f0192117_20504567.jpg



どの世界でも母(クゥちゃん)は偉大です。

パピー見学会_f0192117_20493489.jpg



このヒトが父です(ゴンちゃん)

でもわが子が寄って来ると逃げます(笑)

パピー見学会_f0192117_20494390.jpg



おやじさん家で生まれたパピーちゃんに会いに行ってきました。

見るだけ~と言っていたのにお気に入りを離さない父ちゃんに焦る母ちゃんでした。


あと10才若かったら良かったのに~

おやじさん、ママさん今日はありがとうございました。
by fredmama | 2011-05-28 20:51 | 暮らし | Comments(14)
Commented by おやじ at 2011-05-28 23:49 x
こちらこそ、今日はありがとうございました!
ゴンも大喜びでした^^v
ご主人お気に入りのピ-ちゃん、かわいい子なのでど-ぞ、末永くよろしくね^^v
Commented by ララちゃんママ at 2011-05-29 00:38 x
パピーは、可愛いですね。

ララが、生まれた時(息子の家で)、どの子がいいか、見に行った時のこと、思い出しました。

余りの可愛さに、飼いたくなったのでは、ありませんか。
Commented by グッドな茶犬 at 2011-05-29 09:29 x
昨日はありがとうございました。
いやぁ、可愛かったねぇ。
今朝、おやじさんとえのちゃんのブログを
うちの夫ドスコイに見せました。
感想はどうなんでしょうか、わかりません。
アスパラ、ありがとうございました。昨夜は踊り食いでした。
食べた後にUPすれば良かったと反省…。
Commented by fredmama at 2011-05-29 22:06
おやじさんへ
こちらこそ楽しかったです~
ゴンちゃんもクゥちゃんもいい子ですね。
パピーの事はまだ保留ですよ。
Commented by fredmama at 2011-05-29 22:08
ララちゃんママさんへ
とても可愛かったです。
フレッドは大きくなってから来たのでパピーをみるのは久しぶりでした。
夫が離さないので困りました(笑)
Commented by fredmama at 2011-05-29 22:24
グッドな茶犬さんへ
可愛くて見飽きないですね。
夫さんの感想はどうだったでしょう~
家族の気持ちが一致しないとうまくないですね。

アスパラは色々な料理に使えますが
うちは天ぷらが結構好きです。
Commented at 2011-05-30 17:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サクママ at 2011-05-30 21:09 x
ひゃぁぁぁぁ〜。。。なんて可愛いんでしょう!
ご主人様はピンクちゃんがお気に入りだったのかしら?
ブルーちゃんのスーパーマンもたまらなく可愛いですね。
あ〜、たまりませんねぇ〜。。
Commented by ひまわり at 2011-05-30 21:19 x
こんばんは~
わぁぉ~~可愛い
この時期ってあっと言う間にたつので本当に
貴重ですよね
見ると絶対欲しくなっちゃうね
Commented by りんご at 2011-05-31 13:40 x
あれれ~?
えのちゃんさんのところに 来る子・・決まったのかと~笑^^

桜の季節にも パールお姉さんのこと
あの公園のお写真のこと思い出していました。。。
Commented by fredmama at 2011-05-31 22:45
鍵コメさんへ
可愛いでしょう~
パールはちょうどこの位の38日で家に来ました。
毎日すごいスピードで成長するのであっという間に大きくなりますね。

クゥちゃんは身を削って子育てしていて健気です。
ゴンちゃんは優しいお父さんです(笑)
Commented by fredmama at 2011-05-31 22:49
サクママさんへ
ピンクちゃんのおっとりしているのが気に入ったようです。
それでももうソファに上がろうと頑張ったりしてとても可愛い。
ブルーちゃんは今まで遊んでいたのに伸びた途端にZZZ・・・
癒されました!
Commented by fredmama at 2011-05-31 22:52
ひまわりさんへ
こんばんは~
そうそうこの時期はあっという間ですね。
見ると欲しくなるから私としては躊躇していたんですが
夫がせっつくので・・・
パピーには魔力がありますね(笑)
Commented by fredmama at 2011-05-31 22:55
りんごさんへ
私は迷っているのですが
夫が帰り際におやじさんに迎えに来ますと言ったらしいです・・・


パールの事思い出してくれてありがとう。
パールが妹を迎えていいよと夢で言ってくれたらいいのですが・・・
名前
URL
削除用パスワード


パールお姉さん(1997.9.18~2008.8.1)フレッド(2002.3.3~2013.8.17)ルビー(2011.4.21~)


by fredmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プロフィール
暮らし
パール
フレッド
ルビー
フレッドとルビー
健康
補助犬
ドッググッズ
雑貨

映画
音楽
想い出
虹の橋
その他
肥満細胞腫
ドラマ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

おいしくやさしく
CANDYs★GARDEN♪
リュウジェニママのいろい...
★笑顔 de はんどめい...
ウィンキーとニコの足あと

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧