人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子

ゴン父さんとクゥー母さんが遊びに来てくれました。

親子_f0192117_21513377.jpg


フレッドは遠慮がち。

親子_f0192117_21515411.jpg


F「このヒトたち、なにしてるの?」

親子_f0192117_215262.jpg


F「ボクはあっち行ってよぉ~」

親子_f0192117_21521681.jpg


父の骨を奪う娘・・・

ガウられてもめげません。


ルビーは親兄弟と会えて幸せだね。


親子_f0192117_21522582.jpg

by fredmama | 2011-09-04 22:01 | フレッドとルビー | Comments(8)
Commented by ひまわり at 2011-09-04 22:10 x
こんばんは~
台風の影響もあまりなくみくと元気です~♪
フレッド君なんだか可愛い
このテンションについていけないって
そんなお顔ね
ルビーちゃんは家族に会えてよかったねー
フレッド君頑張ってね
Commented by ララちゃんママ at 2011-09-05 21:49 x
ルビーちゃん、お父さん、お母さんと3ショットのお写真、いいですね。

ララには、小さい時に、お母さんとの、2ショットの写真しか、ありません。

親兄弟が、会おうと思えば、会える距離にいるなんて、うらやましいです。

フレッドちゃんは、仲間に入って遊ぼうとしないで、静観してるのが、可愛いですね。
Commented by fredmama at 2011-09-05 22:23
ひまわりさんへ
こんばんは~
台風の被害が出ているので心配していました。

フレッドは仲間に入れなくてウロウロしていました。
でもちょっと興味ある感じかな~(笑)
ルビーも親だってわかるのか接し方がフレッドの時とは違います。
不思議ですね。
Commented by fredmama at 2011-09-05 22:29
ララちゃんママさんへ
3ショットの機会はなかなかありませんよね。
パールもフレッドもありません。
近いのでこれからも時々会う機会があると思います。

フレッドは圧倒されて仲間に入れませんでした。
Commented by りんご at 2011-09-06 12:29 x
えのちゃん 心配していただき
ありがとうございます~!
尻別川がかなり溢れています。町のほうが心配ですが
うちは きっと大丈夫。。と思いたいですぅ。。
イザとなったら車にみんなを乗せて避難です。
えのちゃんのところも 洪水とか まだまだ油断しないでくださいね~~。。
被害がなく 台風が去りますように。

フレッド君^^
なんだかよぞのお家に来た様になっていませんか~~?
^^
Commented by fredmama at 2011-09-07 22:34
りんごさんへ
あちこちで激しい雨が降りましたが
大事に至らなくて良かったです。
こちらは思ったより台風の影響はありませんでした。
これからもまだ来そうなので油断できませんね。

フレッドは遠巻きにみんなの様子を見ていました。
なにか自分とは違うニオイを感じていたんでしょうか(笑)
Commented by おやじ at 2011-09-09 12:30 x
先日はゴン、クゥ-が突撃したようでスミマセンでした^^;
昨日、東京から戻ってきました。。。体中バラバラです
ルビ-のケ-ジ、届いたのですね!!
広くてうれしいでしょうね^^
フレッド君は我が家の自由犬が行って困惑しませんでしたか????
今月末には引っ越せそうなので来月にでも遊びに来てください!
Commented by fredmama at 2011-09-09 21:40
おやじさんへ
出張お疲れ様でした。

ケージ広くて快適ですよ。
ただ大きいのでストーブをつける前にソファをどうにかしないとなりません。

親子三人で静かにじゃれあっていました。
うるさいのはフレッドの方なんです。

例の事もありますので落ち着いたら寄らせていただきます。

名前
URL
削除用パスワード


パールお姉さん(1997.9.18~2008.8.1)フレッド(2002.3.3~2013.8.17)ルビー(2011.4.21~)


by fredmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プロフィール
暮らし
パール
フレッド
ルビー
フレッドとルビー
健康
補助犬
ドッググッズ
雑貨

映画
音楽
想い出
虹の橋
その他
肥満細胞腫
ドラマ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

おいしくやさしく
CANDYs★GARDEN♪
リュウジェニママのいろい...
★笑顔 de はんどめい...
ウィンキーとニコの足あと

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧