人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に積もりました。

朝起きたらどっさりです。

なぜか一緒の場所をクンクンしているフタリ。

雪_f0192117_18374691.jpg


鼻すじに雪の白粉が付いています~

歌舞伎の女形みたい(笑)

雪_f0192117_1838073.jpg


息苦しくないのかなぁ~

雪_f0192117_18383323.jpg


足先がすっぽり埋まっています。

雪_f0192117_1963112.jpg


ルビーは雪を食べて口の周りが凍っています。

雪_f0192117_18384888.jpg



雪が積もって喜んでいるのはワンコだけ・・・



雪遊びに飽きたら

雪_f0192117_19142051.jpg


家でみかん食い競争をしています。
by fredmama | 2011-11-21 18:39 | フレッドとルビー | Comments(10)
Commented by ママゴン at 2011-11-22 22:22 x
ご心配おかけしました・・・^^
メッセありがとう!!嬉しかったです(^^ゞ
って来てみたら・・・あれ?増えてるぅ~!!
きゃ~??びっくりヽ(^。^)ノ
最近バタバタでブログ離脱してたので全く
知らなかったんですがニヤけちゃいました♪
我が家も回復に向かってると思いますので
元気になったら又 ブログUPしていきます
のでヨロシクお願いしますでぇ~す(*^^)v
Commented by ララちゃんママ at 2011-11-23 01:11 x
すごい雪ですね。 本格的に冬に突入ですね。
ルビーちゃんは、初めての雪でしょうか。
横浜は、ひとけたの温度になりましたが、運動すれば、汗が出る気候です。
風邪など、ひかないようにしてくださいね。
Commented by fredmama at 2011-11-23 23:06
ママゴンさんへ
私も久しぶりにお邪魔してびっくりしました。
ワンズもママゴンさんも辛い日々でしたね。
でも回復してきて本当に良かったです。

増えちゃいました~
ハイパーなコなので毎日刺激的です(笑)
Commented by fredmama at 2011-11-23 23:11
ララちゃんママさんへ
今年は雪が遅くて楽だったのですが
遂に本格的な雪の季節になりました。
今日は少し融けて道路がツルツルです。
ルビーは初めての雪に全身で喜んでいます。

ママさんもお気をつけくださいね。
Commented by サクママ at 2011-11-24 14:50 x
先日はサクラにお祝いコメを有難うござました♪

おお!!積もりましたね~。
いよいよ本格的に冬到来ですね~。
ふふふ・・・ラブってもともと好奇心旺盛だけど、
そこまで顔入れないくても・・って思いますよね。笑
サクラも札幌ではいつもずっぽり顔突っ込んでいました。懐~
フレちゃん、何か良い匂い見つけたのかな?(^^)

ルビーちゃん、お尻焦げませんでしたか?(^▽^)
ストーブ気をつけてね~♪(^^)
Commented by fredmama at 2011-11-25 20:26
サクママさんへ
あらためてサクラちゃんおめでとうございます。

遂に一面銀世界になりました。
ホワイトクリスマスまであと一ヶ月ですね~
雪は嫌いだけどクリスマスだけは雪があったほうがいいです。

フレルビは喜んで走り回っています。
特にルビーは初めての雪にハジケています。

写真見ると
ルビーのシッポがストーブにくっつきそう~(危)
Commented by ひまわり at 2011-11-26 19:55 x
こんばんは~♪
すごいですねー雪いっぱい
こちらはまた過ごしやすくなりました

ルビーちゃんお鼻に雪つけてもへっちゃらなんですね
雪に飽きたらみかん丸ごとだぁ~
することが豪快でいいわぁ~~

しっぽ焼けちゃわないようにね(笑)
Commented by グッドなドッグ at 2011-11-27 22:21 x
雪の中に顔を入れたときは目は開いてるのかつぶっているのか、
気になります。
Commented by fredmama at 2011-11-29 21:53
ひまわりさんへ
北と南こんなに違います。
そちらはまだ最高気温が20度以上あるんですね。
まだ半袖でもいけますね(笑)

ルビーは雪の中ではテンションが上がっています。
みかんは奥の部屋からくわえてきて
取られまいと逃げ回っている所です。
Commented by fredmama at 2011-11-29 21:54
グッドなドッグさんへ
水泳と同じように目を開いているものと思われます・・・
名前
URL
削除用パスワード


パールお姉さん(1997.9.18~2008.8.1)フレッド(2002.3.3~2013.8.17)ルビー(2011.4.21~)


by fredmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プロフィール
暮らし
パール
フレッド
ルビー
フレッドとルビー
健康
補助犬
ドッググッズ
雑貨

映画
音楽
想い出
虹の橋
その他
肥満細胞腫
ドラマ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

おいしくやさしく
CANDYs★GARDEN♪
リュウジェニママのいろい...
★笑顔 de はんどめい...
ウィンキーとニコの足あと

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧