人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたずら再開とフレッドの検査結果

いたずら再開とフレッドの検査結果_f0192117_20503433.jpg


ボールペン取られました!
怒られて、顔色を伺っているところ。

後ろで「ボクは関係ないね」と寝ているヒトがいます。


昨日のエコー検査の結果。

肝臓の左側が大きく腫れていました。
腫瘍があるのか、炎症なのかエコーだけではわからないので
よりはっきりとした診断ができるように
再来週また検査をします(バイオプシー)

今のところ食欲も元気もあって外見だけでは病気を持っているようには見えません
ただ、肝臓は沈黙の臓器なのでそれが怖いところです。

何かあったとしても最善を尽くしてやりたいです。



↓シロクマラーメンは塩味です♪
ポポママさん、ララちゃんママさん当りです。
by fredmama | 2012-06-17 21:07 | フレッドとルビー | Comments(12)
Commented by ryujenmama at 2012-06-17 21:37
ルビーちゃん、よかったですね。
いたずら再開ならもう大丈夫ですね。
お兄ちゃん、検査の結果が良いものでありますように祈っています。
Commented by おやじ at 2012-06-18 00:05 x
フレッド君の検査結果が大したこと無いと祈ってましたが、チョットまだ予断を許しませんね。。。
でも結果オーライになるといいですね。
ゴンも病気ではありませんでしたが、やはり歩けなくなる事が心配でしたから精一杯してやろうと。。。。
でも当時の我が家にとっては死活問題の出費でしたけど、今があるので良かったです^^v
フレッド君も大事なえのちゃん家の家族ですもんね。
お気持ちは察しいたします。
Commented by りんご at 2012-06-18 08:46 x
ルビーちゃん、イタズラできるようになって よかった^^
フレッド君、検査で詳しくわかるまで心配ですね。。
でも、最善を尽くす。 そうですよね!
だけど・・やっぱり 結果は安心できるのがいいですよね。
Commented by ララちゃんママ at 2012-06-19 17:15 x
ルビーちゃん、悪戯、再開しましたね。

元気になってよかったです。

フレッドちゃん、また再検査しないといけないのですね。

再検査の結果わかるまで、無理でしょうが、余り心配なさらないで、フレッドちゃんが、心配しますからね。
Commented by fredmama at 2012-06-19 21:20
ryujenmamaさんへ
もうすっかり元通りで、毎日追いかけっこをしています。
元気が一番ですね。
フレッドは数値的にはあまり良いものではないようですが
とても元気なんですよ。
結果が出て良い治療法があればいいのですが・・・
Commented by fredmama at 2012-06-19 21:33
おやじさんへ
エコー検査だけでは状態はわかっても原因はわからないようです。
ただ嫌な影が映っていないので少し希望を持っています。
縁があって我が家に来てくれたフレッド。
何があってもあきらめないという気持ちでいます。
Commented by fredmama at 2012-06-19 21:42
りんごさんへ
ルビーとても元気ですよ~
いたずらだけど性格がとてもいい子です。
少し落ち着いてきました。

フレッドも一時期より数値は下がってきていますが
それでも平均値の10倍くらいあるので心配です。
血液検査をしなければ分からなかった事。
早く見つかってよかったと思うことにしましょう。
Commented by fredmama at 2012-06-19 21:47
ララちゃんママさんへ
ぐったりと寝てばかりいた頃とは打って変わって
寝る暇も無いくらい動き回っています。
良いことですね~
フレッドの再検査結果が出るのはまだまだ時間がかかりそうです。
ママさんの言うとおりに、普段と同じように接していきます。
Commented by サクママ at 2012-06-20 17:28 x
ルビーちゃん、元気になって良かったです。

でも、フレちゃんのこと、心配ですね。
精密検査で安心の出来る結果が出ると良いですね。
Commented by ポポママ at 2012-06-21 09:18 x
ルビーちゃんパワー全開になって良かったですね^^;
フレッド君はまだ心配ですね。
ルビーちゃんフレッド君の病院通いで、
えのちゃんのお疲れが心配です。
気を付けてくださいね!!
Commented by fredmama at 2012-06-22 21:31
サクママさんへ
ありがとうございます。
すっかり元気になってフレッドにガウガウけんかを仕掛けて
怒られています。
フレッドは見た目も変わらず元気もありますが
検査は麻酔をかけるのでそれが心配です。
Commented by fredmama at 2012-06-22 21:37
ポポママさんへ
ルビーは若いので回復も早かったです。
といっても、一週間くらいかかりました。
フレッドの病院は高速で行くのでそれがフレッドにも負担ですね。
今度で終わりなら良いのですが。
お気遣いありがとう~
名前
URL
削除用パスワード


パールお姉さん(1997.9.18~2008.8.1)フレッド(2002.3.3~2013.8.17)ルビー(2011.4.21~)


by fredmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プロフィール
暮らし
パール
フレッド
ルビー
フレッドとルビー
健康
補助犬
ドッググッズ
雑貨

映画
音楽
想い出
虹の橋
その他
肥満細胞腫
ドラマ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

おいしくやさしく
CANDYs★GARDEN♪
リュウジェニママのいろい...
★笑顔 de はんどめい...
ウィンキーとニコの足あと

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧