人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気で~す

元気で~す_f0192117_20245793.jpg


術後、病院に一泊して9日に帰ってきました。
帰りの車の中では何となくボーッとして表情が無かったフレッドですが
今日はとても元気になりました。


12時半に病院に着いてから
麻酔の準備に何本かの注射をされ
最後に麻酔を入れられて効いてくるまで付き添っていました。

その後は待合室で待っていたので詳しい様子はわかりませんが
6時に終わるまで何回か進行状況を知らせてもらえました。
5時ごろ「心臓の数値が安定しないので様子を見ながらしています」と
聞かされた時は母ちゃんの心臓もドキドキ不安定になりました。
パールフレッドを守ってよ~」と心の中で必死に祈っていました。

無事手術が終わって先生に説明を受けてから
あえて顔を見ないでお預けして病院を後にしました。


次の日10時半に迎えに行きました。
エリカラとギブスをつけて出てきたフレッドはいつものニコニコ顔じゃなくて
「手術は辛かったんだ」と可哀想になりました。

「でもこれで以前のように散歩も出来るよ。」


内視鏡の手術は大きな傷が無いので
これからどんどん元気になるでしょう~

あらためて皆さんにお礼申し上げます。
ありがとうございました。

難しい手術をしてくださったK先生ありがとうございました。
by fredmama | 2008-10-10 21:08 | 健康 | Comments(16)
Commented by 蘭ママ at 2008-10-10 22:42 x
先ほどはコメントありがどうございました。
フレッド君の手術、無事に終わってホッとしました。
今頃どうしているかな。。。と
うちの母と姉と一緒に心配していました。
本当に、お疲れさまでした。
フレッド君、とっても頑張ってくれましたね。
パールちゃんもきっと褒めてくれるよ。。。
これからは快復するのみ!
お互い、のんびりやっていきましょう。
えのちゃんさんもご家族も
くれぐれもご自愛くださいね。
Commented by くんママ at 2008-10-11 01:08 x
あー良かった!! 
フレッド君頑張ったね! えらかった、えらかった!!
パールちゃんが守ってくれたんですね~
そしてママさんの祈りもちゃんと通じたんですね

1日も早く、完治するように くんと一緒に
祈ってますからね~~~!

ママに おいしいいっぱいもらうんだよ♪
Commented by りんご at 2008-10-11 07:24 x
おかえりなさい!
フレッド君、えのちゃんさま。
おつかれさまでした。
夜はフレッド君はよく寝れたかな。。。えのちゃんもよく寝れたかな。。。  手術中の心臓。。心配ですよね、なんでもなくて良かった!!
しばらくは安静ですね。。。
排泄はお外ですか?  えのちゃん、腰を痛めないようにね!!
Commented by ララちゃんママ at 2008-10-11 11:45 x
無事に、手術終わって、ひと安心しました。

後は回復、待つばかりですね。

フレッドちゃん、よくがんばりましたね。

えのちゃんさんも、ほっと、されたことでしょう。

パールちゃんが守ってくれてたんですね。
Commented by マコネー at 2008-10-11 21:56 x
無事に手術終わってよかったですね フレッド君頑張りましたね
えのちゃんもお疲れ様でした
バロンも股関節を3回 お腹を2回切りました
本当に可愛そうでした、、、人間ならここが痛いあそこが痛いと
喚くだろうに じっと我慢してる姿が余計に愛おしいです

早く良くなって散歩いっぱい行ってくださいね
Commented by 粒あん at 2008-10-11 23:29 x
フレッド君・・よく頑張ったね!!
ゆっくりゆっくりそしてしっかりと治すのよ

えのちゃんさん・・ご心配されたでしょう
でもあとは時間が薬ですから無理されないでフレッド君と
ゆっくりお過ごしくださいね
きっとパールちゃんがついて見守ってくれてるから
大丈夫よ!!
Commented by サクママ at 2008-10-12 03:05 x
フレちゃんの手術、無事終わった様で本当に良かった~!
ギブスとエリザベスをつけているフレちゃんの顔が辛そうで、本当に痛々しいけど、またもとのようにお散歩にいけるようになるとの事で本当に良かったです!!
フレちゃん、リハビリ頑張って早く元気になってね~!

えのちゃん、お身体ご自愛くださいね~。

(Pちゃん、49日過ぎましたね。きっとPちゃんもパールちゃんと一緒に見守っていてくれたんですね。)
Commented by ポポママ at 2008-10-12 09:15 x
フレッド君無事に終わってよかったですね!
ギブス姿は痛々しいけど、またお散歩に行けるとのこと、
本当に良かったですね。
えのちゃんのお疲れが出ませんように、ご自愛くださいね!!
Commented by fredmama at 2008-10-12 11:29
蘭ママさんへ
おかげさまで無事に戻ってきました。
今は元気になってピョンピョン跳んだりするのでヒヤヒヤしています。
おとなしくして欲しいですが言い聞かせるわけにもいかないので
困りますね~
蘭ちゃんはどうですか~?
Commented by fredmama at 2008-10-12 11:34
くんママさんへ
おかげさまで今日は元気すぎるくらいです。
くんちゃんもパールもきっと守ってくれたんですね。
これからはどんどん良くなると信じています。
オシッコ以外は歩かせられないので可哀想でおやつは多めになりました。太ると困るかな。
Commented by fredmama at 2008-10-12 11:40
りんごさんへ
おかげさまでフレッドはギブスにも慣れて上手く歩いています。
エリカラはあちこちぶつけていますが。
事前の検査では大丈夫だったんですが
麻酔が長くなると心臓に負担がかかるんですね。
怖かったです~
今は母の家で階段が無いので排泄も楽です。
私も大丈夫です!
Commented by fredmama at 2008-10-12 11:43
ララちゃんママさんへ
おかげさまで無事に終わりました。
フレッドも吠えたり暴れたりする事も無く
良い子でがんばってくれました。
パールも喜んでいるでしょう~
後は焦らないで快復を待ちます。
Commented by fredmama at 2008-10-12 11:51
マコネーさんへ
おかげさまで無事に終わりました。
バロンくんは5回もがんばったんですね。
マコネーさんもどんなにか心配されたでしょう。
待っている時間は何ともいえない気分です。
何をされても黙っておとなしくしている姿にウルウルしてしまいました。
散歩もしばらく我慢させているので早く連れて行ってやりたいです。

Commented by fredmama at 2008-10-12 11:57
粒あんさんへ
おかげさまで無事に終わりました。
後は左足も傷めないように気をつけて暮らさなければなりません。
これからは階段もゆっくり上がるように躾けなおしです。
あせらないでね。

パールも見守っていてくれたと思っています。


Commented by fredmama at 2008-10-12 12:05
サクママさんへ
おかげさまでとても元気になりました。
この写真はまだ顔が不安そうですが
今は静かに~と言うほど元気ですよ。
人でも犬でも手術はとても心配ですね。

ピーチが四十九日過ぎたのを覚えていてくれたんですね。
ありがとうございます。
春までお骨は家にありますが、もうお空でパールとあっているでしょうね。
Commented by fredmama at 2008-10-12 12:12
ポポママさんへ
おかげさまで無事に終わりました。
ママさんもパパさんが大変な時にフレッドの心配までしていただいてありがとうございます。
ギブスと毛を剃られた足が痛々しいですが
フレッドはイヤシー犬に戻って食べ物に突進してきます。

私も珍しく帰りの車に酔ったのですが
今は元に戻りフレッドに負けず食べているから大丈夫です。

名前
URL
削除用パスワード


パールお姉さん(1997.9.18~2008.8.1)フレッド(2002.3.3~2013.8.17)ルビー(2011.4.21~)


by fredmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プロフィール
暮らし
パール
フレッド
ルビー
フレッドとルビー
健康
補助犬
ドッググッズ
雑貨

映画
音楽
想い出
虹の橋
その他
肥満細胞腫
ドラマ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

おいしくやさしく
CANDYs★GARDEN♪
リュウジェニママのいろい...
★笑顔 de はんどめい...
ウィンキーとニコの足あと

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧