人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたずらっ子

いたずらっ子_f0192117_1634154.jpg


スネオの目になっているフレッドです。

理由は・・・

いたずらっ子_f0192117_16341749.jpg


お米の袋に穴を開けて散らばしていました。

この間留守番をさせている間にパンを2枚、南部せんべいを4枚食べ
コーヒーの粉を床に振りまいていたので
今回は念入りに注意をして出かけたのにまさか・・・

「誰がしたの?」と問い詰められて反省中の猫かぶりフレッドです。

今まで家でいたずらしなかったのは
単に食べ物に手が届かなかっただけ・・・?

「おばあちゃんの家は楽しいなぁ~」と思っているんでしょうね。
by fredmama | 2008-11-15 16:52 | 暮らし | Comments(10)
Commented by あいこママ at 2008-11-15 22:44 x
フレッドちゃんまた足が痛くなったんですね!!
おばあちゃんのお家で療養中ですかーー
散歩も出来ないしーーパールちゃんも居ない事もあって・・・
パールちゃんの心は・・・・
そんな事もあって悪戯しちゃうのかしらね~・・・
でも、そんな元気があればチョットはホッとするわね!(^。^)
反省の顔、可愛いわ~♪
Commented by ララちゃんママ at 2008-11-16 03:32 x
フレッドちゃんがいたずらするなんて!

お散歩できないストレスかしら?

いたずらする元気があるので、もうしばらくの辛抱ですね。
Commented by fredmama at 2008-11-16 17:31
あいこママさんへ
残念ながらまた居候しています。
いちいち階段を使わなくても外に出られるのでとても楽です。
このまま居ついちゃうかも(笑)

自分の家では床にりんごが置いてあっても食べたりしなかったのに。
やっぱりストレスでしょうか?
まさか生米を食べるとは思ってもいませんでした。
今日はちょっとピー気味です。
Commented by fredmama at 2008-11-16 17:41
ララちゃんママさんへ
パールは結構いたずらだったんですが
フレッドもするなんて!
もう少し安静にしていてくださいと言われたので
散歩はお休みしています。
元気を持て余しているんでしょうね。
Commented by 粒あん at 2008-11-16 22:15 x
こんばんは~♪

なんだか悪戯してるフレッド君・・ちょっとナイーブになって
ママにかまってもらいたいのかも
散歩できないストレスもあるんでしょうね~~
フレッド君の目を見ると怒る気にもなれないくらい可愛いね

悪戯・・・ワンコがワンコらしくある証明みたいで私は好きだな~~
でもお腹壊さないでね!!
Commented by りんご at 2008-11-17 07:33 x
あはははは~~~^^
スネオ・フレッド君だぁ~^^
やっちまったですねぇ~。 なんだか そのイタズラが嬉しい私です^^  でも。。。えのちゃんは・・・^^;
 
なんぶ煎餅には コーヒーの粉ではなくて。。。お茶が 合うと思うよ~^^   あ・・スイマセン  ><;
 
Commented by fredmama at 2008-11-17 20:54
粒あんさんへ
私もストレスがあるのかなぁ~と可哀想になりました。
食べ物はすべて届かない所にしまって出かけたんですが
フレッドの嗅覚には負けました(笑)

散らばしただけじゃなく食べていたのが後でわかりました。
お腹がたいしたことが無くてよかったです。




Commented by fredmama at 2008-11-17 21:07
りんごさんへ
結構優等生のフレッドでしたから連日のいたずらにびっくりでした。
りんごさんちはその数倍だものね。
これくらいは驚くに足りないってことですか~(笑)

パンにコーヒーのつもりだったのでは?!アハハ・・・

Commented by りんご at 2008-11-17 22:42 x
あははは~~~^^
パンにコーヒーだったのかも!ですねーーー!!
Commented by fredmama at 2008-11-19 20:35 x
あははは~~
フレッド王子は洋食派ですから~
でも生米もいただきます~
名前
URL
削除用パスワード


パールお姉さん(1997.9.18~2008.8.1)フレッド(2002.3.3~2013.8.17)ルビー(2011.4.21~)


by fredmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プロフィール
暮らし
パール
フレッド
ルビー
フレッドとルビー
健康
補助犬
ドッググッズ
雑貨

映画
音楽
想い出
虹の橋
その他
肥満細胞腫
ドラマ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

おいしくやさしく
CANDYs★GARDEN♪
リュウジェニママのいろい...
★笑顔 de はんどめい...
ウィンキーとニコの足あと

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧