人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネムネム

ネムネム_f0192117_17373355.jpg



幸せな寝顔・・・
by fredmama | 2008-12-04 17:40 | 暮らし | Comments(8)
Commented by 粒あん at 2008-12-06 23:26 x
こんばんは~
こちらも寒くなって雪が舞っていました
フレッド君の幸せそうな寝顔
ほんとこちらまでほほえましくなります
足の方は順調でしょうか??
早くよくなり、お散歩楽しめるようになるといいですね♪
Commented by candyママ at 2008-12-07 00:17 x
Zzzzz~フレッド君の気持ちよさそうですねぇ~
幸せそうな寝顔です。ちょっぴりわらってるぅ~みたいですね
ローラちゃんと遊んでいる夢でも見ているのでしょうかね(^_-)-☆

寝顔を見ているだけで~~癒されちゃいますね(*^_^*)
Commented by らぶ父 at 2008-12-07 17:07 x
おひさでし~(^_^;)
こちらも昨日は吹雪いてました。ちょっとだけ。
ま、ほか街道に比べれば、「なんちゃって吹雪」なんですけど・・・(^_^;)
フレッド君、そこそこ調子よさそうで安心しています。
今度、10日にきなこ、避妊手術をする事になってまして、なんだかとっても心配です・・・・。う~んむ、また、あの傷跡をみんとイカんのか・・・。
ラブ子のときは、一緒に玄関でねたよな~・・・。
Commented by fredmama at 2008-12-08 20:12
粒あんさんへ
レス遅くなってすみません。
えっ、雪がちらついたのですか!
珍しいですね。
あず・みくちゃんも寒がっているのでは?

フレッドはストーブの前の特等席でソファ独り占めで寝ています。
おこして除けさせるのも可哀想な位気持良さそうです。
足はまあまあですが雪の上は負担が少ないのかしっかり歩いています。
Commented by fredmama at 2008-12-08 20:19
candyママさんへ
これは熟睡してる顔です。
いつもはちょっとした物音ですぐ起きるのですが
シャツター音にも起きませんでした。
きっと美味しい物でも食べる夢をみていたんでしょう~

寝顔はジ~ッと見ていたい位大好きです。
時々チョッカイもかけちゃいますが・・・(笑)
Commented by fredmama at 2008-12-08 20:30
らぶ父さんへ
お元気でしたか~?
九州、四国と寒かったんですね~
チラチラ降る時は寒いですよ。
ド~ンと降ると結構暖かいです。
といってもこちらの基準ですが。

きなこちゃんの手術心配でしょうが
1歳前に手術をすると乳ガンや子宮の病気にかかるリスクが減るので
良い事だと思います。
傷が良くなるまできなこちゃんも制限されますが
若いからすぐ良くなりますよ。
がんばれ~きなこちゃん!



Commented by ポポママ at 2008-12-12 21:19 x
久しぶりにフレッド君に会いに来ました。
ポポと同じ様な寝顔して、幸せそう~♪
仕事を始めたのでバタバタしてますが、
フレッド君に時々会いに来ますね!
癒されます~
Commented by fredmama at 2008-12-14 15:16
ポポママさんへ
暮れは何かと忙しいですね~
私もちょっとバタバタしています。
お仕事始められたとなるとポポちゃんはお留守番ですか?

フレッドはだいぶ足がしっかりしてきたのですが
用心の為にもう少し別居していようと考えています。
更新が滞っていますが、また来てくださいね~
名前
URL
削除用パスワード


パールお姉さん(1997.9.18~2008.8.1)フレッド(2002.3.3~2013.8.17)ルビー(2011.4.21~)


by fredmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プロフィール
暮らし
パール
フレッド
ルビー
フレッドとルビー
健康
補助犬
ドッググッズ
雑貨

映画
音楽
想い出
虹の橋
その他
肥満細胞腫
ドラマ
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

おいしくやさしく
CANDYs★GARDEN♪
リュウジェニママのいろい...
★笑顔 de はんどめい...
ウィンキーとニコの足あと

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧